『新年あけましておめでとうございます』

新年あけましておめでとうございます。
北海道や日本海沿岸地域は大雪とのことですが、今日、元旦は東京多摩地方は快晴で、風もなく穏やかな初春の日です。コロナで始まり、コロナで終わった昨年ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。あっという間に時間は過ぎてゆきます。気が付いたらもう私も○○歳です。そろそろ断捨離も始めた方が良い歳となりました。好きな山歩きも一年で体力の衰えを感じております。”あれ、こんあはずではなかった”と思うことしきりです。それでも懲りることなく、今年も静かな、花の咲く低い山をできるだけ歩いてみたいと思っております。例年なら寒くとも北軽のキッパリとした冬を堪能している頃ですが、歳とともに出かけるのがだんだ億劫になり、ブログタイトルの「北軽井沢の山小屋で・・・」の変えねばならないかな~って思うこの頃です。
P1060238.JPG

そんな訳でいつもは新年の写真は浅間山をもってくるのですが、今回は富士山にしました。私の好きな奥多摩の笹尾根から撮った富士山です。奥多摩の低山は良く歩きましたが、しばらく歩いておりません。今日のような静かな晴れた冬の日にまた歩く予定でおります。どこかで皆さんに出会えることもあるかもしれません。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

まちりの
2021年01月07日 21:31
おふたり元気で良いですね。うらやましいです。
こちら二人は、いろいろ年齢相応に、なってきました。
きらな
2021年01月08日 09:46
いや~同じですよ。出来るだけ体力の現状維持を目標に少しは努力しているこの頃です。今年もよろしくお願いいたします。